CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
みその
まずタイトルの由来は剛君の「ココロノブラインド」からw
あの歌大好きなんだよぉー・・・!!
何か・・・イィね。才能あるねww

□HN□

みその。



□生年月日□

1989年7月1日。蟹座ですvv
Vのミヤケンの1日前が誕生日vv



□血液型□

・・・B型です!!
ABがよかったんだよね・・・(何で)



□身長□

・・・・・・大野君以上、翔さん未満だと信じています・・・(滝汗)
この前測ったらほぼ170cmたった・・・!!(がーん)



□体重□

○○キロ(わかんねぇよ)



□嵐□

担当・・・櫻井翔!(拍手)
副担・・・相葉雅紀vv
ニノと大野君と松潤は萌えvv(ぇ)



□呼び□

大野・・・大野君(基本形/笑)・さとっさん・さとやん・大ちゃん
    大ちゃんちゃん(笑)・さとぶー など。多いなぁ(笑)

櫻井・・・翔さん(基本形)・櫻井・翔ちゃん・サクショー(古ッ)
    隊長 など。結構バリエーション多いかな?

相葉・・・相葉(基本)・相葉ちゃん・あいびゃ(笑)・相葉たん
    まちゃき・雅紀・屋敷(ぇ)ぐらい。まだ何かあったっけ(知るか)

二宮・・・ニノ(基本)・にのみぃ・にのみん・ニノちゃん・カッチャン・名古屋(笑)
    二宮君・たまーーにノブ。ノブっぽい事言った時w

松本・・・松潤(基本)・潤君・閣下(笑)・ヅン様・まつもっさん
    沢田(笑) くらいかな?松潤は基本的には松潤ですw

キレるとみんな呼び捨てです☆(笑)



□好き□

そりゃまず嵐でしょ〜vvあとミスチルが同じくらい好きvv
あと19と3B LAB.☆・・・岡平ケンジが大好きです☆(キラン)
おなごは柴田淳!!とday after tomorrowとか・・・えとせとら〜!

食べ物はアイスとケーキとくだものvv



□嫌い□

飛行機(笑)酔うから。
あとブランコも嫌い。酔うから(笑)
グリンピースとピーマンは許せない・・・!!(ぷるぷる)



□コン□

名古屋のレインボー。
そこ以外はいけないからよろしく!嵐!(ぇ)



□特徴□

まぁ・・・背が高いです(苦笑)