CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
見たかった〜!
いろんな雑誌見てると、TRUE WESTってとっても面白そうなんだけど・・・!
兄のせいで弟が狂っていくんだよね・・・最高!!
そういう狂うようなのが好きなの、私(笑)


いいなぁ〜見たかった!すっごく!
何で地方でやってくれないんだよぉ〜!!(涙)



今日友達がP誌とD誌を貸してくれたんだけど、
あの・・・D誌の嵐の、翔さんのとこ。
Dの嵐でニノと腕相撲みたいなポーズ(?)でカメラ目線のやつ。




ニノがとても可愛いのですが。(怯え)



黒髪で前髪あって、W誌とかのオッサンぽい髪じゃなくってさぁ!(コラ)
とっても若返った感じなんだけど!(笑)

それにそれにあの目・・・!!



ザ・キュート☆(ぇ)




見方を変えると何かいやらしくって微妙な目なんだけど(笑)
でも何かか〜わい〜〜〜ww(相葉風に)


ニノ翔いいなぁ・・・w
嵐のシンメはみんな可愛いww





最近、ダメだ。ダメ人間だ。
すぐにイライラする。
何か、最近イライラしてて、今日も結構ムカついた。
ダメだよね・・・わかってるんだけど。
精神がおかしい(爆)

態度に出ちゃうから。
当たったりしちゃったりするし・・・。
ダメ人間だよな。アハハー!(・・・)

今日は頭痛いしお腹痛いし、ついに自覚症状が出たかって思ってたら


生理でした(爆)



何かねー、生理の時ってお腹痛くなったりするじゃんね、みんな。
私もなんだけど、何か違うんだよー!
私の場合精神に来るんだよね(汗)
何かもー・・・やだよ〜(涙)

・・・病んでるかも(苦笑)





明日は球技大会だー!!
頑張るさ〜負けないのさ〜♪(出た)
| - | 21:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
さわや〜かさわや〜か♪(?)
さわやか吐息!!フォゥ!!(ニノ風に)
まだ見れてないんだけど・・・!!
のぁー!!見たい!!見たいぞ雅潤!!(悶)





今日テスト返ってきた。
数学の時、先生が返すぞって言った時に
おっしゃ!100点!キャマン!!って心の中で叫んだのです。
そして返ってきた瞬間




己を知ったヲタが一人。

(またかよ)




中間の時もおんなじ事言ってました、わたくし。
ほんとに・・・思い知らされたよ(笑)
おかしーね、アッハー!(・・・)





ぁ、昨日はやぁっと小説アップしました!
キリリクだったんですが・・・。
最近書いてなかったもんだから、イマイチわかんなくなってきた(ぉぃ)
ってかリクいただいて1ヶ月以上もお待たせしてしまって、
ほんっとに申し訳ないです!!
書こうと思ったんだけど・・・テスト週間で・・・むにゃむにゃ(コラ)
ほんとにごめんなさいです・・・あは。

何かさ・・・裏でも表でも翔さんばっかかいてる。最近(苦笑)




昨日曖姫ちゃん(@相葉)にギャラクシーの歌詞1番だけもらったw
ありがとぅ!!感謝カンゲキ雨嵐!!(古)
ニノソロほんとに多いんだねー、き・き・た・い☆(ぽわーん)
もぅすぐじゃん?南くんの恋人!!
絶対見るナリカズナリw(ぁ?)





最近思う事。



あのさぁ、常識ない人多すぎだよね。
マジありえないんだけど。


よく裏請求で「メールが見れないんです」って言う人いっぱいいるけどさ。
どうしましょうって言って、いろいろ考えて。
やっとURLがわかったら、まずお礼言おうよ。

「やっと来れました〜」とかじゃなくて。
「ありがとうございます」じゃねーの?って思うんだけど。

ってか、普通にURL教えた人でもお礼言うのに。
まぁ、当たり前だけどね。
それがわからない人がマジでありえないんだけど。


大体、URL送られるの待ってるだけで自分でどうするか考えてないじゃん。
私が考えて送ってるんじゃん。
アイデアとか出してさぁ。
「やっと来れた」のは私がURL送る方法考えたからでしょ?


請求するほうなんだから、自分でどうするか考えて欲しいよ。
何で私がいろいろしなきゃいけないのって思う。
私だって暇じゃないんだよ。
ギブ&テイクだったらギブばっかしてる気がする。
ってかしてる。


そりゃぁね、裏もたくさんの人に小説見て欲しいし、感想も欲しいよ。
けど何か違うんだよ。
裏ではムカつく事多すぎ。

裏は厳しくしたいんだよ。

裏請求の仕方が守れてない人にはメール返さないし。
まぁ・・・エロいからってのもあるんだけど(笑)


裏見たさでメールよこす人とか、ほんとわかるからね。
約束も守らないし。
ほんっとにギブばっか。

裏のROMは許さない。
そのうちURL変えるから。マジで。




あー。マジムカつく。

これ読んだらわかってくれるよね。いい加減。
ってか、請求する時は携帯メールはやめて下さい。
実はマナーなのです(笑)





暗くなってごめんねw
んでゎこの辺で失敬!(サッ)
| - | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
渋谷行けねっつの(笑)
二宮少年は渋谷にいるらしいですね。ハンッ(何)
渋谷でよく見かけられるそうですね。ヘンッ(だから何)


何かさぁ・・・ねぇ?





アンタ可愛いんだよ!

(何だ唐突)




ってか気になる人はぜひ行ってみてって言うけど、
いけないんですよ〜二宮先輩(涙)
そういうヲタはどぅしたらよろしいのでございますでしょうか?(?)

誰かー!!渋谷に一体何があるのか教えてー!!


・・・まさか侍二宮・・・??!(怯え)←ぇ






昨日も松潤から迷惑メル来てたのね!さっき気づいたよ(汗)
何やらかすの?
あんまり地方ヲタを悲しませるような事はやらかさないで(切願)

はぅっ・・・!!えっ・・・絵文字がナイ・・・・・・!!!(SHOCK ME)
潤君・・・・・・!!(涙)



12個の季節のdeep loveバージョン書いた・・・!
読んでみて・・・・・・泣けた☆(アハッ)
マジでいいよ・・・泣けるよ。
知りたい人いたらメルとかで送りま〜すww(ぇ)





リンク追加〜♪
祐香サンと彩香チャンですw
確認お願いします☆




それとメモラの日記のマイリンに曖姫チャンw
もぅちょっとしかないのに、メモラの相互誘ってくれてありがとね(涙)
きっとうちのマイリンクは曖姫チャンだけでジ・エンドします(笑)
ジュゲムでもよろ州ww




んでゎ、今日パルコ行けなくてショックミーなみそのでした(涙)
| - | 15:14 | comments(3) | trackbacks(0) |
海より空よりdeep love
deep loveのDVDでボロボロ泣きした嵐ヲタです。



3回泣いたんだけど、最後のエンドロールで
川嶋あいの12個の季節のdeep loveバージョンの歌詞に本気で号泣(笑)
もぅほんっとに号泣ですよ・・・。
あれぞまさに号泣(わかったから)


今度歌詞頑張ってメモろう(笑)








そういえば、なちゅ(@相葉)の日記見て知ったんだけど・・・
ギャラクシーの歌詞めっちゃいいみたいで・・・。
なちゅチャン・・・号泣したんだって?(笑)
あれってラブソングらしいぢゃん?
ラブ系でもって号泣するくらいいい歌詞って・・・・・・




号泣する事間違いない!!

(長井風に)






ってかさ・・・南くんのCMで「いい感じの歌だな〜」と思ったわけだから・・・。
全部聞いたらマジで泣くかもしれんよ!
聞きたい〜!Right back to youの相葉ソロも聞きたい〜!!

・・・・・・シングルは初回,老萃蠅世福幣弌





んでゎ、夜追記するかもw(と言って大体しない奴)



| - | 15:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
相葉と松潤CMかよ・・・!!(遅いな)+追記!!!!
パルコっていつまでやってるの?5日・・・??
あのCM見るたびにポスターほすぃ〜!って思うんですけど!!(悩)



つーかさわやか吐息って・・・・・・・・・??!!
神田うのとかがやってたやつ??!
何で雅潤がやるんだよ!(笑)



モデルさんにちゅーしかけるとか・・・マジで言ってんの?(笑)
そのモデルさんキレイだったら超見てぇ(爆)
いつやるんだろー・・・見るぞ。



あーケーキ美味い(・・・)



―――――――――――――――――――――――――――



Mステ上半期ベスト1

ミスチルsign!!!!!




まぢでびっくりなんだけど!
いや、平原あやかが2位で出たときアニと1位誰だろーねとか言ってて、
私が「ミスチルだって」って言ってたらほんとにそうだった(笑)
まぢ感動したよ!!桜井!!(涙)




安住って・・・金スマやめちゃうの?
ってかテレビやめちゃうの?
ドッキリとかじゃなくて?!!

・・・そんなのやなんだけど!!



・・・・・・じっくり見てみよう。
| - | 16:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/16PAGES | >>