CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 眼鏡フェチなのだ。 | main |


| - | | - | - |
終わった恋の傷跡は 僕にあずけて
Right back to you・・・・・・
すぐに君の元に戻ってくるよ
という意味らしぃ。




翔さぁぁぁぁぁぁん!!!!!!(飛びつき)
もぅ離さないわよ・・・!(ヤメロ)

早くアルバム欲しいよぉ〜!!






最近ミスチルのニシエヒガシエにハマり気味でつ。
あの曲すっごい好きwwシーソーゲームより好きかもww(どうでもいい)
張り付けの刑になったって♪明日に向かって生きてくんだって♪

ぁ、あとフラジャイルの歌詞結構好き(爆)
すんごく桜井さんぽくない?微妙な歌詞が(笑)
「妥協も卑怯も場合によっちゃ有効だろ」ってとことか。
みんな知ってるかな・・・フラジャイル。
誰か知らないかな・・・・・・。
語りたいな(笑)







そういえば昨日友達とTouch me now踊ってた(笑)
kiss me now〜の振りが好きw
可愛いもんw翔さんww
あのダボダボの白い服がいいんだよな・・・うんうん。







明日チケ到達だそぅです。
あぁ〜緊張〜〜〜!!!!
微妙にアリーナ嫌かも(爆)
| - | 14:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:41 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ahaha5.jugem.cc/trackback/78
トラックバック