CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 見たかった〜! | main | 追記。 >>


| - | | - | - |
痛い。
今日ですね〜!!南くんの恋人!!
マジで楽しみなんだけど!!
でも今日は録画ですw明後日にゆっくり見ますww
楽しみダァー!!




今日は球技大会でした。

うちのクラスは、女子が2位で男子が3位w
準優勝嬉かったけど、
K村さんに2回もサーブ抜かされてまぢムカついた!!
「ごめんね〜」って謝ってきたくせにまた飛ばすからね・・・。
・・・・・・・・・まーいいけど(ぇ)

Kちゃんのクラスは3位までになくて、意外だった(笑)
Kちゃんがいるのに何で6組優勝じゃないの?!って思って(笑)






追いかけられる夢って、
何かに負われてるって事を表すんだってね。
それと・・・大切な人が死ぬ夢って、
何かに怖れてて、何かに病んでるんだってね。




それをふまえて・・・一応伏せます(汗)



今日、最悪な夢を見た。
ありえない夢・・・すごい怖かった。

友達に話したら笑ってたけど(私も/爆)、目が覚めた時マジ泣いた。
だって、妙にリアルなんだもん・・・。
あるはずのない事だけど、ものすごいリアルだった。




・・・翔さんが死ぬ夢を見た(爆)




何か・・・叫び声とかすごくて。
相葉ちゃんが翔さんを抱きしめて泣いてた(相葉ちゃんも出演?)


ごめんね、翔さん。変な夢見ちまって・・・!(殴)
あぁ・・・翔さんの叫び声が頭から離れない(ヤメロ)
いやだ・・・・・・何でこんな夢見ちゃうんだよ・・・。

この夢のせいでさっきパルコのCM見て号泣しました(苦笑)


私は一体何に負われてて何に怯えてるんでしょうかね・・・。






・・・苦情は言いたいだろぅけど受け付けません・・・。
| - | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:33 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ahaha5.jugem.cc/trackback/74
トラックバック