CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
終わった恋の傷跡は 僕にあずけて
Right back to you・・・・・・
すぐに君の元に戻ってくるよ
という意味らしぃ。




翔さぁぁぁぁぁぁん!!!!!!(飛びつき)
もぅ離さないわよ・・・!(ヤメロ)

早くアルバム欲しいよぉ〜!!






最近ミスチルのニシエヒガシエにハマり気味でつ。
あの曲すっごい好きwwシーソーゲームより好きかもww(どうでもいい)
張り付けの刑になったって♪明日に向かって生きてくんだって♪

ぁ、あとフラジャイルの歌詞結構好き(爆)
すんごく桜井さんぽくない?微妙な歌詞が(笑)
「妥協も卑怯も場合によっちゃ有効だろ」ってとことか。
みんな知ってるかな・・・フラジャイル。
誰か知らないかな・・・・・・。
語りたいな(笑)







そういえば昨日友達とTouch me now踊ってた(笑)
kiss me now〜の振りが好きw
可愛いもんw翔さんww
あのダボダボの白い服がいいんだよな・・・うんうん。







明日チケ到達だそぅです。
あぁ〜緊張〜〜〜!!!!
微妙にアリーナ嫌かも(爆)
| - | 14:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
眼鏡フェチなのだ。
昨日のホムクルはうちの自己中クソ野郎どものせいで見れず。
翔さんだったのに・・・相葉の寝顔だったのに・・・!!
まぢ嫌だ、うちの♂ども!!(怒)




英検いってきた。死んだ(また)
まずさぁ・・・9時に相方と待ち合わせたんだけど、来ないんだよ!!
どうやら9時半と勘違いしてたらしく。
一人で電車乗ってたら反対の電車に乗ってたみたいで、名古屋ドームまで行ってしまった(爆)
あれ?って思って隣に座ってた人に聞いたら「違うよ」って言われて・・・
駅員さんに聞いて反対の電車に乗って・・・。
電車何線かわかんなくてお母さんに電話しようとしたら充電切れて・・・




・・・こんな相葉みたいな事があっていいのだろうか(虚ろ)




ピンチの時に充電切れるとか、もろ相葉ぢゃん!!(相葉を何だと思ってる)
何かの雑誌で言ってたし(笑)

で、何とか駅着いて、相方発見・・・。
何とか間に合ってよかったw







昨日めがねのフレーム曲がって、今日めがね屋行った。
曲がり方がひどいって言われた(苦笑)
何をしたかは・・・・・・まぁ、いいでしょう(ぇ)


でね、すんご〜くタイプの人がいたの!!
店員さんなんだけど。
背高くて(178くらい)暗い茶パツでめがねかけてて!!
めっちゃタイプだった!!
声も好きな感じだったし♪

私、めがねに弱いんだよぉ〜ww
めがねかけてる人がふっと外したりする仕草とか、まぢ好きww
その人は外してないけどね(笑)
めっちゃかっこよかった・・・・・・。
| - | 14:34 | comments(10) | trackbacks(0) |
永遠なんてリアルじゃないけど
朝起きたら目が一重になっててびっくりでした・・・!
昨日泣いたっけ・・・・・・
・・・・・・泣いたわ(爆)


直んないよ〜!どーしよ〜(汗)





昨日の音楽の時間に歌詞に「銀河」というのがあって反応してしまった嵐ヲタ。




ギャッ・・・ギャラクシー・・・!!!!!




みたいな感じ♪




といぅことで今から南くん見ますw
あとで追記します〜w
| - | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
追記。
リンク1件追加しました〜ww
「君が好き...キミダケガスキ」のいのっちラブなのどかサンです★
確認お願いしますね!

いのっちかぁ・・・。
前好きだったな(ぇ)
今はVなら岡田が好きww


LINKSのとこから行ってみてね〜!!!
バイバイ!!!(翔さん風に)
| - | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
痛い。
今日ですね〜!!南くんの恋人!!
マジで楽しみなんだけど!!
でも今日は録画ですw明後日にゆっくり見ますww
楽しみダァー!!




今日は球技大会でした。

うちのクラスは、女子が2位で男子が3位w
準優勝嬉かったけど、
K村さんに2回もサーブ抜かされてまぢムカついた!!
「ごめんね〜」って謝ってきたくせにまた飛ばすからね・・・。
・・・・・・・・・まーいいけど(ぇ)

Kちゃんのクラスは3位までになくて、意外だった(笑)
Kちゃんがいるのに何で6組優勝じゃないの?!って思って(笑)






追いかけられる夢って、
何かに負われてるって事を表すんだってね。
それと・・・大切な人が死ぬ夢って、
何かに怖れてて、何かに病んでるんだってね。




それをふまえて・・・一応伏せます(汗)



今日、最悪な夢を見た。
ありえない夢・・・すごい怖かった。

友達に話したら笑ってたけど(私も/爆)、目が覚めた時マジ泣いた。
だって、妙にリアルなんだもん・・・。
あるはずのない事だけど、ものすごいリアルだった。




・・・翔さんが死ぬ夢を見た(爆)




何か・・・叫び声とかすごくて。
相葉ちゃんが翔さんを抱きしめて泣いてた(相葉ちゃんも出演?)


ごめんね、翔さん。変な夢見ちまって・・・!(殴)
あぁ・・・翔さんの叫び声が頭から離れない(ヤメロ)
いやだ・・・・・・何でこんな夢見ちゃうんだよ・・・。

この夢のせいでさっきパルコのCM見て号泣しました(苦笑)


私は一体何に負われてて何に怯えてるんでしょうかね・・・。






・・・苦情は言いたいだろぅけど受け付けません・・・。
| - | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/16PAGES | >>